2010年07月02日

久しぶりの更新ですよ。


こんにちは、この頃疲れがありますねがく〜(落胆した顔)

なんだか、ニュースも暗い話ばかりですねもうやだ〜(悲しい顔)

さて、がんばって仕事行ってきますよダッシュ(走り出すさま)
posted by おたっき。 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

梅雨。

こんにちは、北海道は快晴で暑いですよもうやだ〜(悲しい顔)

体がついていけませんよ、40代ですからねふらふら

さて、明日のサッカーの試合はまだ早い時間なので、今回は寝不足にならないでしょうかね、わーい(嬉しい顔)

優勝候補のオランダに勝ち点3は欲しいですね

最低でも勝ち点1ですよね、さて今日も夜勤ですのでこれから行く準備しますねたらーっ(汗)
posted by おたっき。 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

管内閣どうなるのでしょうね。


鳩山元首相から菅首相に代わりましたがこれからどうなるのでしょうね、

いろいろありますよね、これから日本が良くなればいいのですけど、

乞うご期待ですかねわーい(嬉しい顔)
posted by おたっき。 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

