2009年04月22日

さて、今日も夜勤で仕事ですよ。


 今日も仕事です、あともう少しで給料日ですねわーい(嬉しい顔)
 少ない給料でももらえるだけで嬉しいですけどね、さて頑張ってきますよグッド(上向き矢印)

 昨日はラジオ聞けなくて、寂しかったもうやだ〜(悲しい顔)何かラジオ聞いてると勝つとか、どこのチャンネルで聞くと勝つとか、考えながら聞いてますわーい(嬉しい顔)やはりソフトバンクは強いな、打線が凄いですねわーい(嬉しい顔)
今日は勝ってもらいたいですね、わーい(嬉しい顔)

何か不景気な世の中に明るい話が欲しいですねグッド(上向き矢印)

早く愛車帰ってこないかながく〜(落胆した顔)もう代車は飽きてきましたよ、
さて、仕事行く準備します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ラベル: ビール 独り言
posted by おたっき。 at 16:07| 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
今日も家で仕事しながら、1歳の娘に邪魔されながら
ブログなど見てます(^^)
また寄らしてください。
それでは。失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年04月23日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

