2010年05月07日

大変ですね。


何だか今年は気温が高くないらしいですねがく〜(落胆した顔)

今年は米の不作になるのでしょうかね?いやですね、さすがにお天道様には逆らえませんからね、

私は米大好きですから、また米騒動になるのかながく〜(落胆した顔)

鳩山首相も米問題ですよねわーい(嬉しい顔)

今日もニュース見てますが、暗いニュースばかりで明るいニュースがないのは残念ですがく〜(落胆した顔)

さて、これから仕事行く準備しますねダッシュ(走り出すさま)

おいらにはゴールデンウィークは関係ありませんでしたからもうやだ〜(悲しい顔)

今度の日曜日は友人宅で花見ですわーい(嬉しい顔)まだ桜咲いてませんが焼肉食べてきますわーい(嬉しい顔)
ラベル:ひろくん 焼肉
posted by おたっき。 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

