2010年06月08日

しばらくぶりの更新ですよ。


今月から公共交通機関で通勤になりましたので、

今まで自家用車でしたので楽でしたよわーい(嬉しい顔)

これがバスなどですと結構慣れるまで疲れますね、

健康診断で引っかかったメタボもへこむかなわーい(嬉しい顔)

これからがんばって行ってきますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by おたっき。 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

相撲もどうなってるのでしょうかね?


このごろ、スポーツ業界は波乱ですね、

サッカーは韓国に負けるし、相撲の入場券手配が暴力団にわたっている

とか、米軍移設問題ですよね、普天間から辺野古か何だかわけがわから

ないことになってきてますよちっ(怒った顔)

このごろ天気が悪いですが皆さん体に気をつけてくださいね。
posted by おたっき。 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

大変ですね。


何だか今年は気温が高くないらしいですねがく〜(落胆した顔)

今年は米の不作になるのでしょうかね?いやですね、さすがにお天道様には逆らえませんからね、

私は米大好きですから、また米騒動になるのかながく〜(落胆した顔)

鳩山首相も米問題ですよねわーい(嬉しい顔)

今日もニュース見てますが、暗いニュースばかりで明るいニュースがないのは残念ですがく〜(落胆した顔)

さて、これから仕事行く準備しますねダッシュ(走り出すさま)

おいらにはゴールデンウィークは関係ありませんでしたからもうやだ〜(悲しい顔)

今度の日曜日は友人宅で花見ですわーい(嬉しい顔)まだ桜咲いてませんが焼肉食べてきますわーい(嬉しい顔)
ラベル:ひろくん 焼肉
posted by おたっき。 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

